いつかみたソラ  

<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

花の学校のある島より



c0281841_15362726.jpg

三角町戸馳
[PR]
by soraski | 2016-03-26 15:37 |

桜と石橋と青空と


c0281841_11293724.jpg

美里町の大窪橋です
[PR]
by soraski | 2016-03-24 11:30 |

いつもいつも外を見ているのです


c0281841_23592865.jpg


いっちゃんがまだ若かった頃、外へ出していた時期がありました。怪我をして帰ってきたこともあって、また家だけの生活に戻したのですが、本当に大変でした。起きている間中鳴くのです。いけなかったのは私。ごめんねと言いながらも鳴き声に滅入って、挫折しそうに。でもいつかは、、、、。ああでももう、だめだ~!と限界に達した頃に偶然、、家族の都合で県外へ行く事に。いっちゃんも飛行機に乗って行きましたよ。引越し先では借りてきた猫状態でした。もちろん完全室内生活。それからもう一度他県へ引っ越して、その後いっちゃんが仔猫の頃を過ごした現在の我が家へ戻ってきたのです。・・・もうアノ事は忘れたのかと思っていましたが、春になるとやはり鳴くのです。外へ出たいよ~と。


ごめんね、いっちゃん。
c0281841_00433.jpg

[PR]
by soraski | 2016-03-19 10:00 |