いつかみたソラ  

カテゴリ:2011年( 74 )

いつかみた空 上ノ山海岸



c0281841_14115914.jpg

「煙霧」という言葉を初めて知った日。昼間は白い煙の中にいるようで、視界はとても悪く息苦しさを感じたが、夕方になると空全体が不思議な色に染まり始めたので、どこかいい海岸がないかと行き着いたのが上ノ山海岸でした。





c0281841_14122760.jpg






c0281841_14124239.jpg






あの日以来、こんな光景は見た事がありません。
c0281841_14125321.jpg

[PR]
by soraski | 2016-10-19 08:10 | 2011年

いつかみた空 石垣群の里


c0281841_13483396.jpg

海が見える石垣の集落、大当(おおとう)
南さつま市笠沙町片浦大当



五年前の秋晴れの一日、のんびりと散策。ここは絶対、晴れた日に来たい。
c0281841_13484247.jpg






c0281841_13485692.jpg






c0281841_1349328.jpg






c0281841_13491187.jpg






c0281841_13492597.jpg






c0281841_13493917.jpg






c0281841_13495049.jpg

[PR]
by soraski | 2016-10-17 08:48 | 2011年

いつかみた空 泡立草



c0281841_1345447.jpg

[PR]
by soraski | 2016-10-16 08:45 | 2011年

ひかり




c0281841_134017100.jpg

[PR]
by soraski | 2016-10-15 08:39 | 2011年

いつかみた空 都井岬



c0281841_15562056.jpg

いつかみた空
都井岬


同じ写真を過去にもアップしたかもしれません。パソコンの画像を整理しながらHDに移す作業を時間がある時にやっていますが、今やっと2011年の4月に行った都井岬の整理がおわったところ。それにしても神秘的な夕焼でした。
宮崎県で海に沈む夕日を見る事ができる場所はそう多くないと思いますが、そう考えるととても運がよかったと思います。





c0281841_155639100.jpg

[PR]
by soraski | 2016-10-14 08:55 | 2011年

いつかみたソラ 雲の上から


c0281841_145740100.jpg

2011年3月20日 東京へ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by soraski | 2016-10-09 08:56 | 2011年

いつもいつも外を見ているのです




c0281841_23592865.jpg


いっちゃんがまだ若かった頃、外へ出していた時期がありました。怪我をして帰ってきたこともあって、また家だけの生活に戻したのですが、本当に大変でした。起きている間中鳴くのです。いけなかったのは私。ごめんねと言いながらも鳴き声に滅入って、挫折しそうに。でもいつかは、、、、。ああでももう、だめだ~!と限界に達した頃に偶然、、家族の都合で県外へ行く事に。いっちゃんも飛行機に乗って行きましたよ。引越し先では借りてきた猫状態でした。もちろん完全室内生活。それからもう一度他県へ引っ越して、その後いっちゃんが仔猫の頃を過ごした現在の我が家へ戻ってきたのです。・・・もうアノ事は忘れたのかと思っていましたが、春になるとやはり鳴くのです。外へ出たいよ~と。


ごめんね、いっちゃん。
c0281841_00433.jpg

[PR]
by soraski | 2016-03-19 10:00 | 2011年

まんさくの空




c0281841_2316165.jpg

[PR]
by soraski | 2016-02-29 23:17 | 2011年

いつまでも見ていたい



c0281841_10184367.jpg






c0281841_10184656.jpg

2011/11/26





[PR]
by soraski | 2014-11-26 00:00 | 2011年

3年前 11/01


c0281841_11202254.jpg

[PR]
by soraski | 2014-11-01 11:24 | 2011年