いつかみたソラ  

あれから

c0281841_10432094.jpg
(4月7日撮影) 
昨日ブログに掲載した写真は、隣の隣、になる町で撮りましたが、今日の写真はその前に私の町で撮った写真。ここは例年、お花見の人たちで賑わうのですが、お天気は悪いし、地震で地盤が大きく沈んでしまったので、車を乗り入れるのは勇気がいるかもしれません。だからなのか、誰もいませんでした。私は地震の後二か月間、河川敷ニャンズに毎日会いに来ていたので平気。地震後、河川敷の写真は携帯で撮ったことはありましたが、ちゃんとカメラを向けたのは初めてです。傷跡も思い切って掲載します。それでも、花の雨にすっぽりと包みこまれて美しかったです。
ここに最後までいたふーちゃんの事はまた後日。なんとか元気、です。
去年の4月11日、ここ河川敷で花吹雪の写真を撮っています。それも後日掲載できたら、、と思っています。




c0281841_10430213.jpg
いつものように蒲公英も咲きだしました





c0281841_10430615.jpg




c0281841_10431174.jpg





c0281841_10432815.jpg
ここでいつもニャンズのお世話をさせていただきました。ニャン友さん達もそれぞれの境遇に、猫たちとの別れを受け入れるしかありませんでした。





c0281841_10433123.jpg



満開
c0281841_10433507.jpg

[PR]
by soraski | 2017-04-09 11:34 | 自然 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soraski.exblog.jp/tb/26568966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]